映画の中の恋人

大学生です。ジャニオタです。

アイマスPにオススメしたいSexy Zone楽曲の話

こんにちは!セクラバです!! 今年のツアーにも無事参戦し、後は就活と卒論だな~なんて思っていた矢先、突然TLに現れた「#セクシーデリバリー松本」「#セクシー異文化交流」のタグ。見た瞬間は嵐さん関連か?と思ったのですが、いざタグを見てみるとなん…

願いは運命になる~アイドリッシュセブン 1st Live 「Road To Infinity」を観た話~

こんにちは!えるです! もう一週間経ってしまったんですが、7/7~7/8で私がSexyZoneと同じくらい大好きなアイドリッシュセブンのファーストライブにライブビューイングで参戦してきました! 「Road To Infinity」と銘打たれたこのコンサートがあまりにも素…

ジャニオタが執行されてきた話

こんにちは!えるです! 毎日のようにSexy Zoneに嬉しいことがあってSexy時代は近いな……とニヤつく毎日です! ……が、イノセントデイズの発売ももう少し先、ワクワク学校にも都合で行けない最近の私にはSexyが枯渇*1していました。気を紛らわすようにFGO*2の…

ジャニーズ事務所って夢じゃん~SEXY ZONE repeinting Tour2018を観てきた話~

えるです!SEXY ZONE repeinting Tour2018の仙台公演を観てきました! Sexy Zoneのことを10割信頼しているので今回も期待いっぱいで乗り込んだのですが、自分の期待をめちゃくちゃ良い意味で裏切られました。パフォーマンスはさる事ながら(まだツアーの真っ…

22歳の風磨くんの話

お久しぶりです!暫くブログを書いていなかったのですが、元気に生きてオタクしてます!!4月にはツアーに今年も参戦できるので今からめちゃめちゃワクワクしています!!!……と、その前に今年も風磨くんがまた1つ歳を重ねる日がやってきました。風磨くんを…

アイドリッシュセブンの話

えるです!以前からアニメ・ゲームの類はそれなりに好きだったのですが、最近あるスマホゲームにどハマリしています。タイトルにしているので分かると思うのですが、「アイドリッシュセブン」というゲームです。今なら二周年記念期間中で無料でガチャが17連…

風 is I?の話

こんにちはこんばんは、えるです。ワクワク学校も風 is I?も無事に終わりまして私の夏は一段落つきました。 ワクワク学校も感想とか書きたいな~と思ってましたが、大学のレポートとテストに追われて書けなかったので今回は風 is I?の感想を書かせてもらお…

荻野由佳ちゃん、アイドルになってくれてありがとう。という話

どうも!えるです。ワクワク学校も風磨くんのサマパラも行けることになり、夏に向けてとても気持ちが浮ついています!!ですが今回も前回に引き続き荻野由佳ちゃんのお話をしたいと思います。他にも書きたいことはあるんですが、そっちは自分の中でタイミン…

ジャニオタが荻野由佳ちゃんを好きになった話

こんにちは。ジャニオタです。 近況としては特になにも……ありました!!!!ワクワク学校に入学できることになりましたイエーーーーイ!!!!!!!!ジャスティス!!!!!!!……というのは置いておいて。私は、この人生の中で女子アイドルというものに特…

Sexy Zoneのコンサートに行ってきた話

4月22日、Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE~に行ってきました。 その感想を色々忘れないうちにブログにしておこうと思います。 本当はもっと早く文章にしたかったのですが、何を書こうか迷っているうちになんだかんだ一週間以上すぎていました…既…

Amazing!!!!!!が本当にAmazing!!!!!!だった話

お久しぶりです。元々マメにブログを書く方ではないので前回のブログから優に4ヶ月くらい空きましたが何事もなかったかのように更新したいと思います。この4ヶ月で大学2年生になったり初めてのSexy Zoneのコンサートが1週間後に迫っていたり色々ありまし…

Sexy Zoneに出会って1年経った話

はじめまして。えると申します。はてなブログを始めること自体は初めてではありませんが、前のブログの更新が滞っていたのと、パスワードを忘れてしまったのでいっそ心機一転、ということで新たに始めることにしました。簡単に自己紹介させていただきますと…